ミスタードーナツ

この前、ある雑誌(オトナファミだったかな?忘れた)
見てるとミスドの特集をやってまして
それを見てたらフレンチクルーラーエンゼルフレンチ
チョコカスタードフレンチが食いたくなりまして
梅田に買い物に行くついでに
ちょっと寄ろうと思ってお店を探してたんですよ。


しかし、重大な事に気付いたんです、それは
梅田界隈にミスドがない!
という事。


昔はJR大阪駅内と東通商店街に
あったんですが、両方とも潰れてしまいましたし、
それで梅田駅から一番近いミスドはと思って
携帯で検索したら
天満か福島まで行かなくてはいけない。
(両方ともJRで一駅分)


ミスドに行くのにそこまで行ってる場合でも無く
まぁ、日本橋に行く用事もあったので
日本橋店まで行ってきましたけど、
でも難波駅周辺も一軒潰れちゃったんですよねぇ…。
ミスドって今、厳しいのか?