ここ3週のアメトーーク

ちょっと感想を書けなかったので
まとめて書きたいと思います。

たまたまスケジュールが空いてた芸人

この回は面白かった!
前回(昭和47年生まれ芸人)が
ワッキーの件であんまり楽しめなかったので
今回がよけいに良く思えました。


それにしてもアンタッチャブル山崎は
こういうトークに入るともう実力がダンチですな。
「バームクーヘン」と「味占めちゃった」は
この番組で久々に笑いましたから。

五反田芸人

これはキツかったなー。
たぶん「五反田」という微妙な町を
敢えてフィーチャーするといった内容なんでしょうけど、
大阪人には「五反田」の微妙さがわからんのよ。
(大阪で言うとあえて「西九条」あたりを取り上げるモンか?)


「四反田」とかその辺の
数字ネタはちょっと面白かったけど。

ブログ芸人

なんかみんな褒めあってて気持ち悪かったなー。
唯一の救いはケンコバだけでしたから。


あと、品川のブログを日村だったけか
「誰も傷つかないブログ」と形容してましたが
結局、品川の理想としてるモノが
「みんなでいい所を褒めあって
悪い所には目をつぶって」という
馴れ合いが理想郷だという事が解りました。


そのクセ「つまんない」って言った素人には
「死ね!」ですからね。
自分を理解しない人間にだけ
急に牙を向くんですねぇ。


なんか下に書いた話に
通じるものがあります。