ドージンワーク

先週見たのに感想書くの忘れてました。
ほとんどの新番組が今週始まるのに
これだけ先週始まったんですよね。


で、感想ですが
なかなかいいんじゃないでしょうか?
なんというかライトな作風が気楽に見られる感じで。
キャラもカワイイし。


まぁ、最近のアニメではベタなパターンですが
ボソっと変な事を言う露理と
それにツッコむなじみの会話とかオモロイです。


とりあえず、第一回を見た限りでは
「なじみかわいいよなじみ」と。


ちょっとイタいぐらいのアクティブさに惹かれました。
流石ますみん(違う)。


第1話でのイキナリの自信過剰発言でしたが
まぁ、そのウチ現実に直面しますからw
僕も「100部ぐらいすぐ売れる」とか
思ってた時期がありましたからね(苦笑)。


落ち込んだ時は僕が慰めあげるよ、
二つの意味で(やめんか)。


で、話題の後半の実写コーナーですが、
僕としてはこれはこれでいいんじゃないかなと。
ちゃんとコーナーに目的ありますしね。
それを追ってみると面白い方向に転ぶ
可能性もあると思います。


とりあえず、まぁ録画して残すほどではないものの
チェックはして行きたいと思います。