もえたん

さて「絶望先生」を見た後寝ようと思ってたんですが
ブログを書いてたら「もえたん」の時間になったんで
「試しに見てみるか」という感じで拝見。


Aパートはよくある「魔法少女アニメ」な展開。
「ふーん、これ深夜にやる意味あんの?」
と思ったらBパートでは一転
萌え、エロ、ロリ度全開に!


特にお供のあひるがロリ方面のエロ発言連発!!


いやぁね、ここまでやったら逆に清々しいというか
逆に男前というか、いや楽しかったですw


しかもエンディング見たら
そのエロあひる、小野坂昌也だし
いんくが憧れる男前だけど
オタクなにーちゃんがうえだゆうじだし
何気に豪華というか、濃いなーw


いや、見た後あれだけ素晴らしかった
絶望先生が記憶の彼方から消え去りましたからねw
恐るべし、剛速球ストレートアニメ。


っていうか、絶望先生もえたん
すっかりテンションが上がり眠れなくなってしまいましたとさ。


どうせなら「ひぐらしく頃に解」も見てやろうと思ったけど
本格的に寝れなくなるのでやめときました。


にしても、関西の月曜深夜
絶望先生もえたんひぐらして…
濃いな〜w

もえたん 1 [DVD]

もえたん 1 [DVD]