ぱにぽに9巻買いました。

ぱにぽに 9 (Gファンタジーコミックス)

ぱにぽに 9 (Gファンタジーコミックス)

今日は仕事が昼までだったんで
かかりつけの皮膚科に行って来ました。


その帰り、その近くにある本屋に
ぱにぽに9巻」を発見。
確か9巻買ってなかったし
もうすぐ10巻が出るので
今のうちにという事で買って来ました。


個人的には「めだかの学校」のお話が好き。
C組のメンツがただ、のんびり日常会話を交わしてる
だけなんですが、各々の個性が出てて良かった。


元々アニメから入ったから
やっぱりC組メインがしっくり来ますね。


っていうか登場人物が増えすぎて
わけわからん。
もう委員長委員会とか、なんの事やらw


あと、この頃から顕著になりはじめる
「カッコイイ男前のベホイミ」に違和感が。


僕は原作初期の毒っぽいベホイミ
アニメ初期ブリブリ魔法少女ベホイミ
好きなんだけどなぁ。