DRAGON BALL

テレビ大阪の朝、月〜金に再放送しています。
最近になって知ったんですが
今は2回目の天下一武闘会


あー、もうちょっと早く気付いてたらなぁ。
初期の方の見たかったなー。


僕は「何でも願いが叶うドラゴンボールを巡っての
人間模様」に興味を引かれた人間なので
僕の中では「レッドリボン軍編」がピークで
あとは惰性で見てたんですよね。


それでも「Z」のフリーザ編まで見てたんですが
そこから限界を感じて見なくなりました。


でも、今から見直すと結構素直に楽しめたりもするかも。
ってそんな先までやるのかな?
あ、でも確か「キン肉マン」は王位争奪編までやってたから
最後までやるかな?
いつまで掛かるかわかんないけどw


DRAGON BALL #1 [DVD]

DRAGON BALL #1 [DVD]