今日はバイト休みました(ちょっと汚い話題注意)

今日、朝ごはん食べて、バイト行こうとしたら突如腹痛が。


しばらく経っても治まりそうもないので
仕方なくバイト先に休むとの連絡。


前、便秘が酷くなって
ガスが溜まり腹痛を起こした事があるので
また、それが再発したのかと思ったのですが
何度もトイレに行ってると
段々、うんちが柔らかくなって来て
最後は完全な下痢状態に。


あー、こりゃお腹冷やしたなと思って
病院に行くと案の定
「冷たいモノの食べすぎ」と言われw


ただ、お尻を拭くとき紙に血が付いていて
まぁ、元々いぼ痔持ちなので
時々うんちに血が混じる事があるんですが
最近、ちょっと血が混じる増えて来たので
行ったついでに腸内内視鏡検査をお願いしました。


検査は来月の3日。
それを告げられ、とりあえず今回は
整腸剤と痔の薬を貰って家に到着。


今日はバイトを休む事を言っちゃったし、
せっかくなので家で寝てると(原稿しろよ)
突然電話が。


何事かと思ったら病院から。
なんでも薬をあの段階で渡せなかったので
取りに来て欲しいとの事。


再び病院に行くと、検査前日に摂る
特別食と下剤を貰って帰りました。


でも、何かと面倒くさいなぁ。
胃カメラの時は食事を抜くだけで良かったのに。


まぁ、でも前から腸内の出血は気になっていたので
今のお金と暇のあるウチに調べときたいと思います。


…ただの痔だったらいいなぁ。