爆笑オンエアバトル9月21日放送分

我が家/コント「医者」(509KB)

坪倉がホストっぽい医者に扮しるという
前やった自動車教習所のパターンなんだけど
僕は坪倉はまんまホストを演じるよりも
「ナルシスト入った普通の医者」を演じた方が
良さが出ると思うんですけどねぇ。
今回ちょっと審査員との温度差を感じました。

Bコース/漫才「キャンプファイヤー」(453KB)

ここはオカマバーとかアキバ系みたいに徹底的に
ボケ二人がバカな方向に走った方が面白い。


それにしても、ハブが演歌を歌うくだりで
せんたくばさみを思い出してしまった。
タケトがキノコ頭止めちゃって、坊主、メガネ、ツッコミって、
まんま、せんたくばさみだしw

名刀長塚/コント「電車」(425KB)

まぁ、いつもの感じだけど、鼻血で出血多量になって
三途の川まで逝っちゃう所は好きです。

プラスマイナス/漫才「動物病院、キー閉じ込み」(449KB)

う〜ん・・・なんかここの所、スタイルが普通の漫才になっちゃってるなー。
「犬を飼いたい」を超えるネタが未だに出来ないでいるのは少し心配。

三福星/コント「同窓会」(497KB)

なんかアンジャッシュのコントを三人でやっただけのように見えるんですが。
ここも、審査員との温度差を感じました。

オフエア

とりあえず天竺鼠タケウチパンダはここよりも
レッドカーペットに出してあげた方がいいと思う。