東京に遠征

明日、泊りがけで東京へ行きます。


まず、土曜日は飯塚雅弓さんのライブ
Strawberyy Crystal 2007


今年の1月から、およそ8ヶ月ぶりのライブ。
でも、実はNewアルバムあんまり聞いてないんだよねー。
一応ポータブルメディプレイヤーに
放り込んでるけど、結局「組曲ニコニコ動画
聞いちゃってたりねw


なので、今回行きはぷらっとこだまを使うので
車内で聞き倒したいと思います。


で、日曜日はお笑いライブ
『東京時々大阪』『トッパレvs大阪連合』


知り合いがスタッフとして参加してるので
せっかく東京行くので、ついでに寄りたいと思います。
(ついでと言いつつ、まーちゃんのライブより
長い時間見るんですけども)


あと、前回夏コミで東京行った時
バタバタしててアキバ巡りが出来なかったので
ゆっくり見て回ろうと。
主に中古同人誌とか。


それにしても、コミケ以外で
泊りがけで東京行くなんて初めてではないだろうか?
いつもイベントがその日こっきりなんで
日帰りになるですよね。
ひさびさにゆったりとした
東京観光になりそうです。


クリスタルデイズ

クリスタルデイズ