飯塚雅弓「クリスタルデイズ発売イベント」ディスクピア日本橋店

というわけでイベントに行ってきました。
内容はトークショー、ミニライブ、握手会。


まず歌のコーナー。
ニューアルバムから


Baby, dance with me♪
クリスタルデイズ
ミルフィー


以前日記にも書きましたが、この前のライブ
熱唱オジサンに台無しにされたんで
今回こうやってまーちゃんの歌をちゃんと聞けるというのは
非常に嬉しかったです。


トークでは主にこの前やったライブのDVDの発売。
そしてライブの詳しい日程が決まったのでその告知でした。


以前ライブでの告知だと、東京と大阪二ヶ所ツアーをやるとだけ聞いてたんですが
1月3日に誕生日特別バージョンとして川崎でライブやるそうです。
となると、結局遠征しないとダメなわけねw
いや、ダメって訳じゃないけど、そこで
バラードコンサートとかされたら
行けなかった事悔やんでも悔やみきれないじゃないですか。


最後、恒例の握手会ですが、何をしゃべろうかと考えた末
やはりここは「大阪でライブをやってくれる事の感謝の意を述べよう!」
とまーちゃんの前で「大阪でライブやってくれて嬉しい。遠征は大変。」
みたいな事を伝えると「懲りずにまた(関東のライブにも)来てよ。」


いやいや、そんなにカンタンに言うなよ!w
いや、ホントはここで「大阪だと一番盛り上がる夜の部に参加できる、
これはデカイ。東京のライブで夜の部に参加すると
最終ののぞみに間に合わない。これで僕は何度か乗り過ごした事がある。」
みたいな失敗談みたいなのを話そうと思ってたんですが
緊張して話せず。


終わったら脇汗ビッチョリですわw
他にも、喋ろうとした候補として
「この前のライブ、アンコールの衣裳絶対領域が眩しかった」
「最近、写真集を出していないので出して欲しい。
よければ水着なんかも。」みたいなのもあったんですが
こんな内容もっての他ですわw


終わってから、日本橋の中古同人誌屋で
いろいろ(というかぶっちゃけぱにぽにふたなり本」探索)と見て回ったのですが
めぼしい本がなかったり、あっても高かったりで
結局に何も買わずに帰りました。
結局、東京行ったときと同じ事やってるなぁw


クリスタルデイズ

クリスタルデイズ