新番組いろいろ

前期ほどは多くありませんが
チェックした番組の感想を。

魔法先生ネギま!

「見るに耐えない」「途中で耐え切れなくなった」
という事をあちこちで見かけたのですが
実際見てみると、そこまではなかったなぁ。


ただ、面白いって訳でもなかったので
もうちょっとはっちゃけてくれると嬉しい。
とりあえず原作信者の事は気にしないで
「これはこれでオモロイやん」と言ってもらえるような
作品を目指して欲しいですね。

スケッチブック

ほのぼのしつつ、ちゃんと4コママンガっぽい「笑い」の
部分も押さえているのがいいですね。


個人的には、途中で突如登場する
ギャグ担当(?)の二人組が好き。

ef - a tale of memories.

ちょっと、どういう事なのかお話が見えない。
もうちょっと進まないと良いか悪いかの判断が出来ないなぁ。


「とほ☆すた」(勝手に名づけたw)とか
小ネタは相変わらずですがw

Pink Generation

Pink Generation

スケッチブック 1 (BLADE COMICS)

スケッチブック 1 (BLADE COMICS)