爆笑オンエアバトル10月12日放送分

ようやく、今週の分です。

三拍子/漫才「進路面談」(513KB)

もうツカミでヤられました。
いつもの久保のデブいじりかと思ったら
「貧乏と高見沢」って自由すぎるだろ!


内容はチャンピオン大会に向けてネタを温存してるのか
すごく軽いネタを流し気味にやってたんだけど
これだけ安心して見れるのは
二人が自分のキャラを把握してやってるからでしょうね。


これで勝負ネタとか持って来られたら
かなり凄い事になりそう。
今期一番のチャンピオン候補だと思ってます。
M-1のファイナリストの可能性も
オンバト常連組では一番ありそうです。

5GAP/コント「ハイキング」(433KB)

なんかボケのキャラが微妙に弱いペナルティみたいな感じが。
あんまりボケの人にワッキーのような協力が個性が無いので
ネタの方にもうちょっと工夫をこらして欲しい所。

ストリーク/漫才「キャンプ、ゲーム」(501KB)

もうすっかり定着しましたね。
昔「野球ネタしか出来ないんですか?」
ってジャッジペーパーに書かれてたのが
ウソのようですw


にしても、種田はズルイわw

ニッケルバック/コント「携帯電話」(477KB)

ツッコミの人がボケの人のゴタゴタに
どんどん巻き込まれていくと行った内容。
個人的にこういうの結構好きですよ。

磁石/漫才「別れ話」(429KB)

あちこちで「KB数が低い」という意見を見ますが
僕はこんなモンだと思いますけどねぇ。
ボケはベタだったし、佐々木のツッコミも
いつものように冴えなかった気がするんですが。


ちょっと一年のブランクが悪い方向に
出てるような気がするんですけどねぇ。
前期出とけば良かったのになぁ。