らき☆すたキャラクターソング Vol.009「背景コンビ」

らき☆すた キャラクターソング 9

らき☆すた キャラクターソング 9

みさおのCDが出る」というので買ってみたのですが
扱いが扱いなので、久しく聞く気が起きなかったのですが
先日風邪で寝てる時、退屈なので何気に聞いてみました。


う〜ん…一言で言うと「スタッフの読み違い」
と言った所でしょうか?


もう、みさおと言えば固定ファンも付くぐらいの
キャラとして認知されつつあるのに
それを今更あやのとカップリングで
背景コンビ」としてCD出されてもねぇ…。


まぁ、あやの単体というのは難しいので
二人一緒なのはいいんですが
普通のキャラクターを描いた歌で
良かったんじゃないのかなぁ?
どうも、売れ行きもイマイチみたいですし。


正直ニコニコに上がってるMADの方が面白いもんなぁ。