ビーバップ・ハイヒール

ブラマヨのロケコーナーに
よく出てきてる素人のオッチャンに
ブラマヨが「ダイアンよりテレビ出てますよ」
って言ったの笑いましたw


やっぱり兄さんから見たらダイアンってそういう
ポジションなんだw


いや、ダイアンが今のパッとしない所から
脱出するにはうめだに移籍させて
先輩芸人にトコトン「地味だ」という事で
いじらせまくった方がいいのかも知れない。


そしたら、そこから打破するように
必死になるんじゃないかな?と思うんですが
甘いでしょうかね?


去年もM-1で三回戦は前衛的なネタで
今までと違うダイアン見せてたのに
準決勝で元に戻っちゃったらしいし。


後、木村軍団内で
「世間からは認められてないけど実は実力派」
みたいなフォローの仕方されてるのが
気持ち悪いよなぁー。
木村軍団ってむしろそういう芸人とは
遠い所におったんとちゃうの?
って思うんですけどね。