今日はお休みだったので

梅田に行って冬コミのカタログを買ってきました。
とりあえず、自分のサークルを確認する程度しか見てないんですが。


そういえば自分で何のサークルカット描いたのか
覚えてなかったのですが
ベッキーだったんですねw


あーでも、今回の漫画ベッキー表紙しか出てこないんだよなー。
しまったなー、ロボ子にしとけば良かった。
(今回のマンガはロボ子メイン)


あと、PCのスピーカーの調子が悪かったので
(時々片方から音が出なくなる)
新しいのを買ってきました。


しかも、念願のヘッドフォンジャックが付いてるヤツ!
(てか、今まで持ってなかったんかい!)
いやね、たまーにニコニコ動画とか
ランキングの所クリックすると
それがとんでもないド下ネタだったりする事があるのでw
これで心置きなく、ネットに転がってる動画を見ることが出来ますw

LOGICOOL スピーカーシステム ACアダプタ内蔵 R-15

LOGICOOL スピーカーシステム ACアダプタ内蔵 R-15