R-1ぐらんぷり2008順位予想

1、なだぎ武
2、あべこうじ
3、世界のナベアツ
4、芋洗坂係長
5、COWCOW山田よし
6、土肥ポン太
7、中山功太
8、鳥居みゆき


M-1見てて思ったのは
結構順番に左右される事が多い。


それで、順番に関係なく
高得点が狙えそうなのは
なだぎ武あべこうじの二人だと思うんですよ。
個人的には優勝はどっちか。
で、優勝できなくても2位には入れると予想。


世界のナベアツ芋洗坂係長
順番によって入れ替わると思います。
希望は芋洗坂係長が前半
ナベアツが後半。
これが逆にだったら、もっと下に行く可能性もあります。


あとのメンツは上がコケない限り
たぶん上位に行きそうにないかなー?
と思う中間層。
前回で言う土肥ポン太友近、ウメ、やまもとまさみ
のライン。


この4人はたぶん団子状態で
多少の上下があるぐらいで
同じような感じになるかなー?と。


ただ、COWCOW山田よし中山功太
フリップネタで被る上に
キャラがあるぶん山田よしの方が
有利と思えるので
(順番がどっちが先でどっちが後でも)
たぶん
山田よし>中山功太
になるのではないかと。


あ、あと以前M-1の時にはてな
「偉そうな事を言ってる割には全然当たってない」と書かれた上に、
その意見をリアル友人に賛同されてしまったので
敢えて書きますけど、これはあくまで予想ですし
予想というのは当たってる当たってないはさして重要ではなく、
いろいろ分析した人の各々個人の見解を
楽しむためのモノである
と僕は思っています。