「らき☆すた」声優ブログ無期限休止 コメントの指摘にショック受けた?:Yahoo!ニュース

この記事を見てると、いかにも長谷川静香
イタイ奴の書き込みにショックを受けて
ブログを閉鎖したみたいになってますが
ここを見ると、
炎上させたファンの人たちにも
原因があるんじゃないのかなぁ?


いや「一言言ってやりたい!」
って気持ちは解るんですけどね
ここで騒ぎを大きくしちゃうと
長谷川静香自身にも迷惑がかかる事に
なると思うんですよ。


ここは対処を彼女に任せて
様子を見てみるという方法を
取るべきだったんじゃないでしょうか?


彼女もオトナですから
それなりの対応するでしょうし
どうしても対処しきれなかったら
事務所の人間に助けを求める事も
出来たと思うんですよね。
アク禁にするという手もあるし。


だから、騒ぎさえ起こさなければ
「コメント欄廃止」ぐらいで済んだんじゃ
ないのかなぁ?って思うんですよね。


ファンの中にイタイ奴はどっかに居てるし
こういう奴はどうしようもないと思うんですよね。
それこそみんなが大人になってスルーを決め込まないと。

らき☆すた キャラクターソング 5

らき☆すた キャラクターソング 5