水玉れっぷう隊がバイキングへ改名:昨日の風はどんなのだっけ?

実はたまたま昨日ニコニコ動画
「松本人志の放送局」でこの話をしてる回の動画を見てまして
そこで「バイキング」という名前へのツッコミ
(「無難すぎる」とか)
さまぁ〜ず」や「くりぃむしちゅー」を例に出して
「彼らは覚悟が出来てた」みたいな事言ってましたけど
それ以前に「そもそも無名な奴が改名したって、何の意味もない」
と思うんですよね。
ちょと前に「鼻油なんちゃら」を名乗ってたジャリズム山下とか
ザ・ちゃらんぽらん」を名乗ってたライセンスもですけど。


っていうか、今の水玉れっぷう隊は見てて痛々しい。
エロアクロバットとかも。
僕は2丁目時代、実は水玉が嫌いだったんですよ。
「おもんないクセに女にキャーキャー言われやがって」
って思っててw
そんな僕が見てても凄い残念に感じます。


で、この放送聴いてるとアキが松本ファミリーに
入ってるみたいなんですが
水玉れっぷう隊が松本とつるんじゃダメでしょう。
それとは真逆の方向性の芸風なんだから。


僕の中では
ナインティナイン水玉れっぷう隊→$10→キングコングNON STYLE
の流れだと思ってるんで。


結局、ナイナイ、キンコンと水玉、$10の明暗を分けたのは
東京に行くタイミングだったんでしょうね。


そういや、$10の白川もいつの間にか
バッファロー軍団入りしちゃってるんだよなー。
あれもどうかと思うんですよ。
芸風真逆やん。


そう考えると、ノンスタも上手いタイミングで
東京行って、わかってくれるスタッフに
拾ってもらって欲しいモンです。