藤崎マーケット、微熱下がらず“体操ネタ”「封印したい」 :ニュース-ORICON STYLE-

つーか、藤原時の言ってる事って
藤崎マーケットより、遥かに露出度の高い
小島よしおがとうの昔に同なじような事言ってたし
オマケに小島よしおなんて二、三年先どころか
「今年どうしよう」とか言ってるのに。


他にも小島よしおは事務所に
「あの格好で雪祭りや氷祭りに営業行かされた」
とか言ってるしなぁ、
それに比べると藤崎マーケット
ヌルいというか、いかにも吉本の温室で
育っとるなーって感じしますよね。


っていうかね、こういう被り方するの
カッコ悪いから、もっとバラエティとか見て
他の芸人の言動とかチェックするべきだと思うんですけど
なんでも、大阪の若手(特に吉本)は
「俺はそんな俗世間の笑いなんて興味ないね」
というポリシーの元
あんまりチェックしてないらしいんですよね。


でも、芸能界を生きて行く上で
ある程度の情報は入手して行かないとといけないと
僕は思うんですけどね。


そう考えると、昔千原ジュニア
「お前の言うてる事は松本と被っとるから、これ読んどけ」
っていって松本の本を渡した
吉本の偉いさんは凄いと思いますよ。
もう、そんな人も吉本に居てないんかなぁ…?


「松本」の「遺書」 (朝日文庫)

「松本」の「遺書」 (朝日文庫)