めちゃイケ 笑わず嫌い王決定戦 後半

今回は完全に失敗でしたね。
っていうか今更フルーツ大統領推すんなら
もっと若手にチャンスやったれよと思います。


スマイル呼んで、トークウーイェイよしたかに喋らしたら
いい感じになりそうだし、
(どっかの番組で岡村がよしたか君を
初めて見て衝撃を受けたという話を
どっかのブログで見ましたし)


以前にやる予定では天津を呼ぶ予定だったらしいんが
別に今呼んで「脳内メイド」やらして、
徹底的に向のオタキャラいじりに徹すれば
今の「木村推し」に流れとは違う
めちゃイケ独自のキャラ発掘になると思います。
(でも、それが本来は正常な流れなんですけどね)


あとナイツの塙と千秋を微妙なケンカコントさせるなら
ストリーク呼んで、山田と千秋で阪神マニアックトーク
みたいな形にした方が見てる方も
無邪気に楽しめると思うんだけどなぁ。