オススメのニコニコ動画(メドレー音楽編)

今日は組曲『ニコニコ動画』のような
インストメドレーをいくつか紹介します。

ニコニコ動画中毒の方へ贈る一曲

D
組曲『ニコニコ動画』の作者しも氏による
組曲『ニコニコ動画』のプロトタイプ。
ギターとドラムを中心としたアレンジがカッコイイ。
個人的に好きなのは「God knows…」のイントロから
もってけ!セーラー服」のサビに行く所。
あとドラクエもカッコイイです。

GOTTA煮メドレー

D
以前にも一度紹介しましたが、会員以外の人にも
見られるようになったので再度紹介。


嘉門さんの「歌が途中で変わるシリーズ」を髣髴とさせる内容で
気が付くと、どんどん曲が変わって行きます。
とにかく繋ぎが見事。


あと、主旋律のソロヴァイオリンの音も心地よいです。

ニコニコ動画『裏組曲』 ver1.2くらい

D
元々MIDIサウンドでアレンジされた『裏組曲』ですが
さらに豪華なアレンジになってます。
エラー音もリニューアルw


個人的には「お嫁にしなさいっ!→すもも→ドクロちゃん
の流れが好きです。

やけっぱち

D
最後も組曲の作者しも氏の作品。
なんでもめちゃめちゃ忙しい時にやけっぱちで
作ったらしく、タイトルも「やけっぱち」w
絵も自作らしいです。上手い。

ランティス組曲 feat.Nico Nico Artists

ランティス組曲 feat.Nico Nico Artists