よしもとサンサンテレビ

たまたまテレビ付けたら200回スペシャルの総集編らしくて
(せっかくの200回記念なのに総集編というのも
どうかと思うのですがw)
司会のサバンナが「豪華ゲストを呼んでいます」
みたいな煽りをしたんですね。


まぁ、芸人がこの番組でそんな煽りをするって事は
たぶん、そんな豪華でもないゲストが来るんだろうなー
とは思ってたんですが
それでも200回スペシャルだし
もしかして、東京から元レギュラーメンバー
ネゴシックスでも呼んだのかな?
と思ったらダイアンと天津でした。


よりにもよって、その2組かよ!
てかね、水曜日の夜10時にこの4ショットは
あまりにも悲しすぎますわ。


二組とも新人賞レースに何の賞も受賞出来なかった事も悲しいし
ダイアンは去年M-1の決勝まで行って
功績どころか爪跡すら残せなかった事も悲しいし、
天津は天津で、地味なポジションから脱却しようして、
オタク漫才を始めたは良かったものの
結局モノにならずに元に戻したのも悲しい。


僕はそっとを4チャンネルに変えました。


そこでリンカーンやってて
ダンディ坂野が出てたんですが
「久々にゲッツやれ!」みたいな事言われて
思いっ切りやって思いっ切りスベってたんですが
そんなダンディがまだ微笑ましく見えましたらね。


でも、2組って本当にこれからどうするんだろ?
タレント芸人もなりきれず
寄席芸人という貫禄もなく
カルト芸人を名乗るのには何かが足りない。


このまま中途半端な道を歩み続けるんでしょうかね?