カルベローナ:しょこたん☆ぶろぐ

いや、どうも彼女最近の活動が
どんどん節操がなくなってるせいで
「にわか」とか「エセ」とか言われてるみたいなんですけど
いくらDSでリメイクが出るからと言って
今、このタイミングでバーバラを描くというのが
「あ、もうこの娘はガチやな」と思う所なんですよ。


いや、今でこそDQ6って一番影が薄いですけど
発売当初はもうそりゃあ、凄い人気で
特にこのバーバラという娘は
DQファンの女の子に絶大な人気を誇ってましたから。


オマケにしょこたんは主人公とバーバラのカップリング推奨…
もう、これはホンモノ以外何者でもないですよ。


そういえば、売れる前のブログに
ドラクエ4コマに投稿した事あるけど総没を食らった」
みたいな事も書いてましたしね。
もう、筋金入りじゃないですか。


ただねー、

バーバラってたぶんツンデレだよね。

こういう事を書くからエセだと思われるんですよ。
なんか「タレント中川翔子」の部分が出てしまったというか。
っていうかバーバラがツンデレじゃない事は
たぶん、本人が一番良く解ってるハズだと僕は思いたい!


だから、どっかの番組で
もう本当に気兼ねなくガッチガチの
ドラクエトークして欲しいなぁ。

しょこたんぶろぐ貪欲デイズ

しょこたんぶろぐ貪欲デイズ

ドラゴンクエストVI 幻の大地

ドラゴンクエストVI 幻の大地