昨日はオンバトがなかったみたいです

チャンピオン大会が終わって、4月から再開するので昨日はお休み。
でも、せっかくなら「金曜さよならスペシャル」みたいなので
トータルテンボス司会で総集編みたいなのやって欲しかったなぁ。


一個、過去のネタで流して欲しいのがあるんですよ。
それはラーメンズの「日本語学校イタリア編」。
いや、実は最近ニコニコ動画でこういうMADムービーが
話題になってまして。

日本の首都は千葉!滋賀!佐賀!なのか?最終鬼畜都道府県

D

このムービーなんですけどw
これをネタの前後に流して
「こんな風にネットで話題に!」みたいな紹介をして欲しいなと。
やっぱり、世界観が完成されてると
こういう風に違うネタに変換出来るんだなぁ
と爆笑しながらしきりに感心しました。


あと、このネタって番組公式DVDに未収録なんですよね。
(DVD発売後にやったネタですから)
だから、ゼヒ残したいのでもう一回テレビで
放送して欲しいんですよ。
リアルタイムで録画し損ねましたし、
オマケにオンエアも見逃しましたしw
(実は一回目から見ていて唯一見逃して
しかも録画もし忘れた回なんですよ)


でも、また過去のネタを完全版で振り返る特番やってくれないかなぁ。

爆笑オンエアバトル ラーメンズベスト [DVD]

爆笑オンエアバトル ラーメンズベスト [DVD]