ミクフェス参加してきました

本製作にバイトまで休んでなんと描き上げるさせる事が出来、
朝コピーして会場製本。


でも、結局完成したのが12時半ぐらいでして、
それがマズかったかなぁ。


うーん…ちょっと会場製本で
昼越えたのはマズかったなー。


あとラミカ飾る用のコルクボード買ったはいいものの
立てかける道具を買うのを忘れてて
ずっと手で持ってましたしw


そんなこんなで人が近寄りづらい感じになってたんじゃ
ないかなー?と思ったり。


次のコミコミでは
準備ばっちりで望みたいと思います!
(とはいえ、今回出した本を売るんですが)


それにしても、こういう地元の小さなイベントは
一人で参加してるんですが、やっぱり寂しいですわ。


で、たいていお隣のサークルが
お友達がいっぱい居てにぎやかってのが
もうお決まりのパターンになってましてねw
いや、そのお隣さんが僕にも話かけてくれたので
嬉しかったんですが、ここから話を続けられないのが
僕の情けない所なんですよねぇ。


あと、日曜日の京都は人が多すぎ。
何本かバスを待ったのですが
どれもぎゅうぎゅうで全然乗れなかったので
東山駅から地下鉄になって四条烏丸から
阪急に乗り換えるというルートを初めて使いました。


でも、このルート阪急で座れないのと
烏丸駅周辺に河原町駅周辺に比べて
あんまり食べ物屋がないのが
欠点なんですよねぇ…。


今、京都のみやこめっせって
東京でいう所の都産貿
ポジションにあるんですけど
ちょっとこの現状ではいろいろ厳しいかなー?
と考えたりもしますねぇ。


VOCALOID2 HATSUNE MIKU

VOCALOID2 HATSUNE MIKU

VOCALOID MEIKO

VOCALOID MEIKO

VOCALOID KAITO

VOCALOID KAITO