爆笑オンエアバトル4月17日放送分

玉を入れるかどうか○×で判断しています。

LLR/漫才「駅伝」(493KB)

ちょっとあんまり聞かない名前が一位だったので
期待したんですが、
んー…なんというか上手いんだけど
平凡な発想の漫才だったなー。
今回、こういうコンビやたら多いです。


ひょっとしたら、ダイアンは挑戦してたら
トップ合格になっちゃったんじゃないか?と思うぐらい。

ラバーガール/コント「鍋」(457KB)

エンタの神様でやってたネタ。
あの時は「ラバガにしては微妙かな?」と
思ったんですが、こうやってみると
やっぱり常連は違いますね。○

ノンスモーキン/コント「追試」(489KB)

期待してたんですけどねぇ…
ボケが全体的にベタなんですよねぇ。
よくある学校コントをなぞってるというか。
でも、会場がドカドカ受けてたので
温度差を感じてしまいました。×

ランチランチ/漫才「営業」(393KB)

まぁ、393KBと言われたらそんなモンかな?
って感じのネタでした。
キャラそのものは悪くないと
毎回見てて思うんですけどね。×

ぼれろ/漫才「好みの女性」(385KB)

これも385KBと言われたら、まぁそんなモンかなとw
ここも持ってるキャラは悪く無さそうなんですけどね。×

オフエア

ヒカリゴケが惜しかったですが
今回のメンツ見てると
同じ客層でも、違う人を入れたら
その人たちの好みで
上位5組に入れたのではないか?
という気がしますね。
今回の放送見てると。


あと、極悪連合は見事キャラを守りました!w