「もえもえポンバシ系」聞きました

正直な感想は…
う〜ん…向一人だとちょっとキツイかなぁ。
なんか、喋りがぎこちなかったし
いや、これ絶対ツッコミ役いるでと思いました。


で、途中トークで「桜の稲垣と漫才やった」
という話が出てきたんですね。
そこで向が稲垣に言ってほしいセリフ
みたいなのを書いて渡したら
ボクっ娘のセリフが多すぎる」と
ダメ出しを食らったらしいんですよ。


なんかその話聴いてると
「稲垣と一緒にやったらいいのに」
って思ったんですよね。
後輩なんで、意図的に先輩を食うような行為は
避けると思いますし、
いいポジションで向にツッコんでくれそう感じがします。


あとトークとかを聞いてると
なんか感性が古いんですよね。
「シチュエーションが昭和やん」
って思う事がいくつかあって
それなのに「萌え」とか「ツンデレ」とか
使うから、なんか妙にその言葉が
浮いちゃってる感じがするんですよね。


まぁ、話聴いてると向って90年代の
テレ東、テレ大アニメオタクっぽいので
(好きなアニメで出した名前がウテナ
スレイヤーズりりかSOSですから)
なんか、そこの時代で止まっちゃってる
感じがするんですが、
僕はせめてネットをもうちょっと前から
やってたらなぁって思うんですよね。


今や、アニメオタクにとって
ネットは切っても切り離せない関係になってますし。
(「ニコニコ動画」とかもそうですけど)


そういえば、さっき書いた桜の稲垣との漫才
公式でYoutubeに流すらしいです。
てかなんでニコニコ動画じゃないんだろう?
ニコニコにも吉本のコンテンツあるし。


向と稲垣の漫才って、オタクに見てもらわないと
いけない訳じゃないですか。
だったらYoutubeよりニコニコの方が
向いてると思うんですけどねぇ。
吉本のスタッフももうちょっとその辺の調査とか
ちゃんとして欲しいモノです。
(ちょっと、誤解を招く表現がありそうなので
後半の文を修正しました)