組曲『ニコニコ動画』をハモってもらった

D
これも基本4人合唱なんですが
ちゃんとポジション分けされてるのがいい。


メインバーカルが小宮真央
ほたるが裏で支え、
どM、シイラがネタ担当という
奇しくも前に紹介した
擬似SOS団と同じ構成になってます。


やっぱ4人ぐらいがバランスいいやね。


あと、画像のチョイスの仕方がオモロイ。
4人のパートのイラスト化も絶妙だし
途中に出てくる曲紹介のイラストの
チョイスも面白いなぁ。
(なんで真っ赤な誓い、あんな絵なんだろうw)


それと、コメントやタグでも書かれてますが
ゲストの使い方が斬新。
ボクの「萌え」や「ネタ」の部分を使わず
高音を張り上げる「ガチボク」のみを使ったり、
アクエリオンでふーみん使ったり、
Here we go!のスキャット3人組で揃えたり
この人かなりいろんな歌い手さんの
組曲聴き倒してるなーってのが解ります。


なんか同じ「歌ってみた厨」として
凄く楽しめるいい合唱でした。