爆笑レッドカーペット

レギュラー2回目ですが、なかなかいい感じなんではないでしょうか?
上手くメンバーも振り分けられてる感じがしますし。


でも、この好調の原因が大阪吉本の若手が出てないお陰
のような気がしてならないんですよ。
(出てるのはなだぎ武のみ)
大阪吉本の若手が出てると空気がおかしくなりますからねw


反面、松竹芸能は先週のみょーちゃんといい、
今週の鳳仙花といい調子がいいですね。


でも、大阪では松竹って格下に見られるんですよね。
いかに大阪が全国基準で見たらおかしいかという事が解るんですが
今、大阪に居る若手が、その「おかしな基準」に
みんな向いちゃってるんですよねぇ…。
そこが非常に忌忌しき問題だなと。


なんか、番組はよかったのですが
それ以外でいろいろ考えさせられました。