ジャイケルマクソン!

「気になるっちゃ〜気になるジャイケル」というサブタイが
付いてましたが、最初元ネタがなんなのかわからずw


後になって「気になるオセロ」のパロディだと気付きましたが
パクる所しょぼっ!あと、やるならせめて
番組をやってる時にしろよと。
終わってからパクるなんてどんだけチキンなんだ。


それにしても、元の「気になるオセロ」自体
そんなに面白い番組とは思ってなかったけど
こうやって見比べてみると
いかにオセロがタレントして、
いや芸人として優秀かが解ります。


あと、前半母親と見てたんですが
4と6をちょこちょこザッピングしながら
見てたのが象徴的だよなー。
両方内容一緒だもんなーw