アメトーーク エヴァンゲリオン芸人

もう、僕はあっちゃんが見れただけでお腹いっぱいですw


あっちゃんはアニメやマンガの話になると
熱くなりますね。


あと個人的にはナベアツの
「今まで積み上げて来たモノをパァーン!した」
っていう表現好きです。


その表現が一番的確ですもんね。
あの最終回。


その言い方に食いついた宮迫が
夜中にテレビで見てて
顔が歪んだ話してましたが
まさに僕もそんな感じでしたw


いや、でもあの「パァーン!」というのを聞いて
「ああ、庵野秀明ってそれがやりたかったんや」
っていうのを改めて認識しました。
だから、人類補完計画がどうのって
もう最初っから考えてなかったんでしょうね。
全部「パァーン!」ってやるためのネタフリw


番組でやってた名場面のシーン見ても
「アンタそれやりたいだけやん」
っていう一発ネタみたいなの多いですもん。
庵野秀明と言うのはそういう人だったというのを
コロっと忘れてましたw


いやでもあれだけ日本全国のアニメファンを
騒然とさせた「パァーン!」なら
アリだと僕は思います。
今から思えばですけどね。


千鳥もオチを「パァーン!」させるなら
あれぐらいやらないと。
大悟に一度テレビ版最終話を含む
エヴァ全話を誰か見せてあげてほしいです。
「オチをパァーン!っていうのはこういうんだよ」
って教えるために。


なんで、千鳥の話になってるんだろ?w