踊る!さんま御殿

今回は女子アナ&旬の男芸人って事で
芸人枠にはチュートリアル、TKO、ふかわりょう
そして天津木村!w


のっけから詩吟を披露し、さんまに
「間延びするから、事あるごとに振られへん」
と的確なツッコミを受けるw
その後、完全に「あると思います」要因になってました。


せっかく徳井に熟女好きの話題を振ってもらったのに
それも森アナウンサーに完全に奪われ
気が付くと「居たの?」って感じのポジションでした。


ちなみに今回のテーマは
「生理的に受けつけない異性の言動」
「私は初対面の異性のココを見る」
だったんで、たぶん男女にまつわるテーマなんで
木村を呼んだんでしょうけど
このテーマなら、天津二人呼んどいて
向にオタクキャラ、オタク視点で喋らした方が
話広がったんじゃないかなぁ?って思うんですよね。
二つ目のテーマとかそれこそ
絶対領域」の話してもらうとか。


いや、木村きっかけで向も売りたいなら
こういうやり方しかないと思うんですよね。
っていうか、何もする事がなかった
「さんちゃんねる」に向呼んで
なんで、ここに向呼ばなかったんだろう?


いや、たぶんスタッフから
「木村を呼んで欲しい」という要請があったと思うんですけど
そこで吉本が「向っていうオタクの芸人がいるんだけど
使ってもらえませんか?」って売込みをかけないと。


あ、あとさんまがふかわに言った
「普通の人はお笑いが解らなくてもいい」は
名言だと思います。