ザ・イロモネア8月30日放送分

今日は仕事が早く済んだのでたまったイロモネアを消化してました。


FUJIWARA100万円獲得おめでとう!


ただ、ああいう場所でフジモンは全く役に立ってない
みたいに言われそうですが
芸人って元々「ボケ気質」の人と「ツッコミ気質」の
人が居てフジモンは「ツッコミ気質」なんですよね。
だからボケさせるとサムい。


他の芸人で例を挙げるとジャリズムの山下とかもそうで
周りの芸人に無理矢理ボケさせられて
スベった挙句「ダメ芸人」みたいに言われてるのが
忍びなくて仕方ない。


山下の芸人としてのポテンシャルの高さって
前、めちゃイケドッキリで見せた
演技力なんですよね。
渡辺のボケを引き立たせる役割。


だから、その後ヤクザに「ギャグしろ」と言われた時
「ボケは専門外」なので加減がわからずやりすぎる。


この辺に気付いてないというか
「ボケもツッコミも出来る万能選手」を
お笑いファンは求めすぎだと思う。