コミックトレジャーに行ってました

いつもは夏コミ後、給料日前のかつかつの時に開催されるので
泣く泣くスルーしてたのですが、
今回は給料日の後なので喜び勇んで参戦!
とはいえサークルで申し込んでないので
一般参加なのですが。


今回はニコニコ動画の「歌ってみた」に投稿している
ラクル28歳♂ことりゃくさんが来てるという
情報を聞きつけたので、それ目的で行きましたが
残念ながら会えずじまい…orz


でも、りゃくさんに渡そうと思ってた
りゃくさんの事をネタにした同人を
忘れるというポカも犯したので
潔く諦めましたw
(いや、それ用意しとかないと
初対面で何喋るねん?って話ですしw)


あとは、たまたまサークル参加してた友人を
発見してたのでずーっとだべってました。