ウチの携帯の話

僕の持ってる携帯電話はSDオーディオプレイヤーが搭載されていて
mp3を入れて音楽が聞けるんですね。


実は去年の冬にポータブルメディアプレイヤー無くしちゃって
しかも、今の携帯「2年間機種変しない」って契約してるんで
「じゃあ、これをI-pod代わりにしちゃおう」と思って
改めて説明書を読んでみたんですね。


そうするとSD-Jukeboxというソフトが必要となるって書いてあって
ネットで検索したら3500円ぐらいするんですよ。


なんじゃそりゃと。
一応パソコンと携帯繋ぐケーブルみたいなのは
携帯買ったときに付いてたんですけど
それならSD-JukeboxのROMもオマケとして
付けといてやーって思うんですけどねぇ。