昨日はオフ会でした。

昨日はニコニコ動画の「歌ってみた」カテゴリの
SNS「シングリンク」のオフ会で
8時間ほどカラオケしてました。
お陰でノドがガラガラですw


こういうオフ会も、そして複数の人数でカラオケするのも
久しぶりなので、凄く楽しい時間を過ごす事が出来ました。


ただ、困ったのは「曲のレパートリー」。
普段偏った曲しか聴いてないので
レパートリーが極端に偏ってる上に少ないんですよね。
そんなこんなでほとんどネタ歌ばっかり歌ってましたw


ニコニコで流行った曲もそれなりに歌ったのですが
エアーマンが倒せない」と「人として軸がぶれている」で
喉が死にそうになりましたw
嘉門さんのキーがどれだけ歌いやすいかw

エアーマンが倒せない

エアーマンが倒せない

25th ANNIVERSARY SELF COVER BEST

25th ANNIVERSARY SELF COVER BEST