ごきげんブランニュー

パラ軍団としてりあるキッズ指圧野郎、そして我らが天津向という
非常に微妙なメンツでドミノ倒しをやってましたけど
やっぱり向は「自分が目立ちたいタイプ」なんだなーと。
最初カメラに映るかどうかを凄い気にしてたし
途中風呂に入ったんで見逃したんですが
同じく我が強いりあるキッズの安田とエライもめたらしくて
いやそりゃあね、あれだけ我が強いと
とても「木村メインのネタ」とか作るの無理だわw
むしろ木村だけが売れた事にここ最近
ホンマにイライラしてますからねw


あーあと「オタクキャラ」をアピールしたいなら
取ってつけたようにアニメの話とかするんじゃなくて
ドミノを自分の所だけでもちゃんと完成させるべきだったと思います。
いや「オタク」って「緻密な作業が得意」みたいなイメージあると思うんですよ。
だから、あれできっちり仕事こなしてたらなぁ…。
というか向って「オタクのクセに雑」なんですよ。


それがネタとかタレントしての立ち振る舞いに
出てしまってるんですよね。
「オタク」を名乗るならもっと緻密に計算して動けとw


でも、こういう事させたら山口了とかの方が
ちゃんとやりとげそうだw