爆笑レッドカーペット3時間スペシャル

いやぁ、素晴らしかったですねぇ。
こういう「短いネタブーム」について
いろいろ批判もありますけど
出演者とスタッフが一丸となって「面白い番組を作ろう」
という姿勢は素晴らしいと思いますし、
特に東京の芸人さんは番組の事をよく理解して
頑張ってる人が多いように思えます。


ただ、大阪吉本の芸人がそういう空気を微妙に読めてなくて
なんかおかしな事になるっていうのは
前のボキャブラに近いモノを感じましたね。
(スマイルとダイアンが丁度そんな感じでした。)
そんな中、なだぎ武やいい感じで番組の空気が読めてる事
ボキャブラでは大失敗しましたがw)
ギャロップはどこに行っても大丈夫な地力がある事、
おしどりは「今の大阪の主流じゃない事が逆に功を奏した」事
そして、天津木村は今ちゃんにかなり助けられてる事を痛感しましたw

天津 木村のエロ詩吟、吟じます。

天津 木村のエロ詩吟、吟じます。