誠魂行って来ました

北野誠プロデュースのイベントで
出演者がシンデレラエキスプレスアメリカザリガニ
ダブルダッチ、そして桂小春團治さん。


元々アメザリ目当てで見に行ってたのですが
いや、どの組も凄く面白くて大爆笑しっぱなしでした。
お笑いのイベントであんなに笑ったのは久しぶりでした。


特にアメザリはいろいろタイミングが悪かったとは言え
あんなに面白いコンビが埋もれてるのは
本当に勿体無いように思います。
なんとかチャンスさえ掴んでくれたら
絶対ブレイク出来ると思うんですけどねぇ。


あと、北野誠も前に書いたような
イヤな感じはなく、むしろ凄くいい兄貴分って感じでした。
こういう部分をもっと出すべきだよなぁ。

松竹芸能LIVE Vol.7 アメリカザリガニ 侵略と愛 [DVD]

松竹芸能LIVE Vol.7 アメリカザリガニ 侵略と愛 [DVD]