ニコニコ動画にアップした合わせ動画

組曲『ニコニコ動画』リアレンジverニコ姫

D
昔「歌ってみた」によく唄をアップしてた
僕の大好きな歌い手さんだった「ニコ姫」の組曲
Re:NG作のリアレンジカラオケに差し替えて
さらに動画もRe:A&Re:NGの組曲リアレンジのを使用しました。


実Re:A&Re:NGの動画の「鳥の詩」と「YOU」がさらにアレンジされてて
長めになってたので、そこを合わせるのが大変でしたw

メダロットのOPをゆっくり見ていってね!!!にごめんして。

D
「メダロットのOPをゆっくり見ていってね!!!」
ガチ姉の歌うメダロットOPを合わせてみました。


実はゆっくりverを見て、すぐこのアイディアを思いついたのですが
先に誰かがやるかな?と思ってたんですが
誰もやらなかったので自分で作りましたw


やっぱりニコ姫とかガチ姉とか
この辺の歌い手さんの思い入れが強いですわ。