とうとう天津木村さんと天津向さんのブレイクポイントが来たかと思いつつ心配もあったり 爆笑レッドカーペット 2008年11月5日放送分 視聴メモ:アホ理系青年の主張/窓野マサミ・真 非公式Blog

さて、昨日天津向のレッドカーペットでの扱いにいろいろ書いたのですが
そんな中、僕のはてなアンテナからこういう記事を見つけたんですが
この人は鋭いなぁ…。


特にこの部分

例えば、本当はテレビに出ている若手女性芸能人よりも、女性声優さんの方が好き♪だとか、アニメ・ゲームキャラが好き♪なんてことだと、かなりしんどいことになりそうだ。それを全方位的にやらないといけないとなると、下手したら頭がパンクしてしまうのではないかと心配になってしまう。

もう、まさにその通りなんですよね。
しかも、この人推測で書いてると思われる文の書き方なので
向の事をそんなに知らないと思うんですけど、
(まぁ、これは昨日書いたとおりアピールしなかった向が悪いんですけど)
それでここまで考えるというのは
本当に芸人の事を考えてらっしゃるんだなぁと。
しきりに感心しました。