爆笑レッドカーペット11月12日放送分

今週は実に豪華メンバーでした。
いや、先週も豪華だったんですけどね、
なぜか影の薄かった天津向がスタッフと矢口の協力の元
最後に全部持って行っちゃいましたからねw
今週は余計な心配事もないスッキリ楽しむ事が出来ましたw


最近番組見てて思うのは
はんにゃとかフォーリンラブとか
最初出てきた時「コイツら微妙だよ」と
思ってたのに、どんどんハマって行くんですよね。
見てる方もやってる方もいろいろ慣れて来るんでしょうけど。


やっぱりね、東京のお笑いはいろんな人が居て楽しい。
大阪は実力のあるのとか、面白いコンビは居てるんですけど
どうしてもみんな同じベクトル向いてるんで
結局どれ見ても一緒だし、飽きちゃうんですよね。
それに同じベクトルの芸をするなら
一番いいのが一組居たらええやんって話になりますしね。
まぁ、これは大阪で「吉本が余りにも強すぎる」
というのが大きいんですけどね。


じゃあでも、その「大阪吉本」のノリが
ベクトルが全国的に認められてるのかというと
そうでもないしょ?
むしろロッチとかWエンジンとか
そこに合わなくて、抜け出て行った人の方が
今評価されてますからねw


そこに大阪の芸人早く気付いてくれないかなぁ?