爆笑オンエアバトル11月13日放送分

玉を入れる入れないを○×で示していますよ。

パンクブーブー/漫才「グラビアアイドルになりたい」(505KB)

相変わらずポテンシャルの高い漫才ですが
ツッコミの「グラビアアイドルになりたい」という
出だしはどうなの?w


前、日記にとある男女コンビが男同士でも出来るネタやってて、「それは男女コンビの意味無いだろう」って書いたんですけど
それの全く逆パターンですよね。


つか、今回ボケがカメラマン役でそっち方向で
ボケるんだから。別にメンズノンノのモデルとかでいいのになぁ。

パップコーン/コント「待ち合わせ」(505KB)

内容そのものは凄いベタなどって事ないコントなんですけど
5人の役割を上手く使ってて、不満なく凄くいい感じで見れました。
それにしても超新塾もだけど、多人数でグループ組んでる芸人って
意外な人らが意外な順番で掴んで行きますよね。
しっかりせぇ!プラン9!w

マッドマックス/漫才「モテる条件」(445KB)

なんかスーパーマラドーナのボケとツッコミを入れ替えて
ヤンキーキャラを全面に押し出した感じがしました。
これ見てるとやっぱりマラドーナのキャラの出し方って
一周しちゃってるんだなぁと再確認しましたねw

カノン/コント「カスタマーセンター」(413KB)

ああ、そうか動物園のコンビですね。
なんか、いつも二人でやってるのを
一人でやって、もう一人がツッコミで入るって感じですか。


ちょっと中盤からダレたかなぁ。

ノンスモーキン/コント「怪しいホテル」(445KB)

なんかノンスモーキンの「大王シリーズ」以外のネタって
凄くベタでオーソドックスですよね。
というか今時こういうネタを出来る度胸が凄いw

オフエア

大脇里村ゼミナールオフエア
どうやら里村がケガをしてたらしく
(訂正:ケガをしてたのは大脇の方らしいです)
VSシリーズが出来なかったらしいです。
それなら断れよというレポが
2ちゃんのオンバトスレにあったのを思い出しました。