オフ会でカラオケ行ってました

13時から19時までぶっとおしでカラオケやってました。
ただ、僕はちゃんとした歌を全然知らないので
もっぱら嘉門達夫とニコ動で流行ったネタ系ソング
(「魔理沙は大変なものを盗んで行きました」とか「男女」とかw)
そんなんばっかり歌ってました。


それにしてもDAM嘉門達夫が少ないなぁ。
まぁ、面白い歌がシングル化されておらず
ほとんどアルバム収録なんで仕方ない面もあるんですが
それでもアルバム曲である「ハンバーガーショップ
とかも入ってるんだし、なんとかならないかなぁ?
まぁ、せっせとリクエストし続けます。

25th ANNIVERSARY SELF COVER BEST

25th ANNIVERSARY SELF COVER BEST

CDで聞いてみて。~ニコニコ動画せれくちょん~

CDで聞いてみて。~ニコニコ動画せれくちょん~