アメトーーク ガヤ芸人特集

ゲストの千原せいじ目当てで見たんですが
今回はフジモンが大爆発でしたw


何を振られても「顔デカイからや!」で
返すというノリになって
「顔デカイなぁ」や「チェホンマンの方が顔がデカイ」
などどというフリにも理屈おかまいなしに
「顔デカイからや!」でツッコミ返すという
ヤケクソっぷりが、もうめちゃめちゃ面白かったです。


この番組って出川哲郎とか竜ちゃんとか
追い込まれると、妙な面白さを発揮する
芸人居てますけど、フジモンもそのタイプっぽいですね。


あとはアンタッチャブル山崎の
相変わらずのええ加減な感じも面白いですねぇ。
なんか、山崎もアメトーークになると
面白さを発揮しますよね。


今回はこの二人で充分だったと思います。
とか品川とか設楽とかなんで居るの?って思います。
まぁ、いつものアメトーークに居てる
解説役なんでしょうけど「ガヤ芸人」ではないわなぁ。
それならますおかの岡田とかレッド吉田とか
その辺呼んで欲しかったなぁ。