THE THREE THEATER 11月20日放送分

実は関西地区の木曜日深夜は「お笑い番組激戦区」で
オンバト「アメトーク」そしてこの「スリーシアター」の
時間が多少のズレはあるものの
時間が被ってしまうんですよ。


オンバトは録画してるんで
アメトーークはパスして
スリーシアターを見ようとしてたんですが
アメトーークが思いのほか面白かったので
途中からの視聴になってしまいました。


以下、出演者のレビューです。

柳原加奈子

いや、彼女は凄いですわ。
普段は凄く愛くるしい感じなのに
あのデザイナーのオバチャンキャラになると
本当にムカつく感じになりますよね。


セリフとかも、彼女を取り巻く環境が
想像できるぐらい、設定がリアルで綿密なんですよね。


この娘は将来女イッセー尾形になれると言っても
過言ではないと思います。

狩野英孝

そして、レベルの高いコントの後に
非常にひっくいレベルのコントが。
いや、これは褒め言葉ですよw


この路線をいつでもどこでも貫けるのは
素晴らしい事だと思います。


次回予告で一番興味を引かれたのは
彼とウッチャンのやりとりでしたしw


この番組になくてはならない
芸人の一人だと思います。

はんにゃ

ボケ役金田のポテンシャルは凄いなぁ。
動きとか表情とか
まさに「コメディアン」と言っていいほどの
ポテンシャルがありますよね。
(最後の椅子が倒れるのは
そういう風にしたのかハプニングがわからないけど
それもひっくるめて一つのネタになってましたし)


僕は当時「何がオモロイねん?」って
言いながらしかめっ面で見てた
「ズクダンズンブングンゲーム」
見ても笑ってしまうと思いますw

ワンフレーズシアター

このコーナーは我が家谷田部が全部持って行きましたねw
「チョチョイのチョモランマ」って
フレーズ腹立つわーw(褒め言葉)