エンタの神様11月22日放送分

この番組が始まる前の番組での
エンタの神様、この後すぐ」のVTRにしずるのコントが映ってまして
「おおっ!ここにしずるを出すようになったか!」
と何か感慨深いモノがありました。
昔はここ波田陽区とか桜塚やっくんが出てたんですけどね。


ただ、それよりも本編を見て「おおっ!?」と思ったのは
ノンスタが出てまして、しかも漫才で。
なんかエンタがこういう事をしてくれるのは凄く嬉しいなと。


ネタは「オバケ屋敷」でこのネタを見るのも久々ですが
素直で、わかりやすくて面白い。
やっぱりこういう漫才こそがもっと評価されるべきだと思いましたね。


あと、友近は相変わらずのオナニーショーだったんですが
それでもまだ友近が「映画大好きでこういうコントやっちゃいました」
っていうのが伝わってくればいいんですけど
どうも友近から「映画が好き」っていうのが感じられないんですよね。
むしろ「映画も私を引き立たせる材料」っていう感じして
イマイチ心から楽しめないんですよねぇ。
僕の勝手な思い込みなので、違ってたらごめんなさいなんですけど。