爆笑オンエアバトル12月4日放送分

玉を入れる入れないを○×で示しています。

ハマカーン/漫才「親バカ」(481KB)

本当にオーソドックスな、なんの変哲のないハマカーンでしたw
うーん…ナイツやオードリー、U字工事
そういう「何の変哲もない東京漫才」から
一皮剥けて、新しいスタイルに進化して欲しいです。×

しんのすけとシャン/漫才「野球漫画」(421KB)

さらに、何の変哲もない東京漫才が続きます。
いや、大阪の何の変哲もない漫才って
変にひねってたり、キャラが一周してて
見てる人の心に響かないっていうのは判るんですよ。


でも、こういう漫才って逆にそのまますぎて
なんか魅力を感じないんですよねぇ…。×

Bコース/コント「X-JAPANのコンサート」(429KB)

悪ふざけやんw
なんか「すんげ〜!!Best10」でやるような
ユニットコントみたいですよね。
ハブが村越で、ナベがケンコバ
タケトが陣内かなだぎ。
(いや、実際はこのメンバーではユニットコントは
やった事はないんですがw)


これがオンエアされたという事で
今回のレベルが推し量れると思いますw ×

スマイル/漫才「スケジュール管理」(445KB)

なんかホントにキングコングみたいになってますがw
よしたか君は梶原ほど器用じゃないから
こういう漫才をさせるのは厳しいと思う。×

ツィンテル/コント「告白」(417KB)

なんか、何かが足りない東京コントですが
このレベルにあると、なんか「これ、いいかも」
と思って見てしまいましたw
会場に居たら入れちゃうかもw ○

オフエア

なすなかにしオフエア
ネタは父子の会話のヤツだそうですが
あれ、まんま笑い飯だもんなぁ…。
今日のレベルなら「校歌」とか「灯油売り」
やったらオンエア出来たんじゃないでしょうかねぇ。