コミックマーケット75二日目

この日はサークル参加でしたが
ジャンルがジャンルだけに終始まったりムードでした。
ただし東館だけ!w


西館はかの東方ジャンルが配置されてる事もあって
まぁ、西館に入る前から凄い行列でしたからね。
しかもその行列の向こうにゆうちょのATMがあるから困る困るw


スタッフさんに聞くと「上手く通り抜けて下さい」
って言われたのでなんとか通り抜けましたがw


西館は他に同人ソフトなんかもあって
音楽系にニコ動の歌い手さんが歌ってるCDもいくつかあって
僕も買わせて頂きましたし、歌い手さんとも何人か
売り子とかしてて、直接お会いできた方もいらっしゃるのですが
なんか歌いさんの日記見てると
サークル出してない人も結構あの時西館に居てたみたいで
ニアミスした人も結構居てたんだと思うと
凄く興奮しましたw
なんという重度の歌ってみた厨w


さて、我がサークルは新刊は残念ながら出せなかったのですが
その代わり結構既刊が売れて怪我の功名でした。
いや、でも次はちゃんと新刊出します!
ファラッシュメモリにもちゃんと入れてきます!


さて、コミケ終了後はサークルの手伝いをしてくれた
二人の友人とアキバ探索&晩飯でこの日は終了しました。
さぁ、次は修羅場の三日目だ!(三日目に続く)