合唱, Celluloid: alt. ed.:ニコニコ動画(ββ)

D
かつて「組曲『ニコニコ動画』を台無しにしてみた」で
合唱動画に旋風を巻き起こした碧の新作。
最初のゆっくりからイキナリ台無しっぷりを発揮していますw
(でも、今回は「台無しにしてみた」のフレーズは
付いてないんですね。そこは一環して欲しかったなと)


後半の演出は流石といった感じです。
でも、レイドにしてもだけど
これだけ凝った動画作られると
今度動画をアップしにくいなぁw
ほどほどの所で勘弁して下さいm(_ _)m


そういえば、これのひとつ前の作品が権利者削除されてました。
D
これもらき☆すた吉幾三と組み合わせたりして
凄く面白い動画だったのになぁ。
どうも途中で出てきたサザエさんの本編映像が原因らしいです。